12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-04-11 (Sat)
今年最後の桜紀行。
全然アップしてないのに最終ってどうよ!?
(新しいのから順にアップしていきます~~~(予定…(^^;)

*-----------------------------------------------------*

昨日の日記で『今週末はもう無理かな。。。』って書いたばかりなのに
結局、行ってきました。

って言っても、車で数分のすぐ近くのダムまで。
3/28の日記にアップしている桜と同じ場所。 >>こちら

↑上の日記に紹介した桜は早く咲いていたのでさすがに葉桜になってましたが
その時にまだ蕾だった桜が満開になってました。

桜の下はお花見客がたくさんいたので離れたところで撮影♪

sa09041101.jpg

sa09041102.jpg

sa09041103.jpg


遠くから眺めるのもいいもんですね(^^)


* Category : 日記
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

