123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-04-23 (Thu)

またまた久しぶりの日記です(^^;
前回も書きましたが、仕事を夜中までやっててPC開く元気がありませんでした~(^^;
今日はちょっと早めに区切りがついたので(^^)v

それにしても同じ体制をずっとしてるからか首と肩こりが酷くて(^^;
先日は肩こりから頭痛になって辛かった~~~(><)
鎮痛剤飲んでも効かないし。
体を動かしたら頭痛がするので、さすがにその日は早めに就寝。
そしたら、今度は寝過ぎて体(背骨)が痛くて朝方、痛みで何回も目が覚めました(^^;
(ぐっすり寝て、寝返りをしてなかったのかな??)
肩こりと、それで翌日は背中がパンパン(^^;
でも、頭痛は一晩寝たら治りました(^^)

またまたどうでもいい話でした(^^;

*--------------------------------------------------------*

サクラの散歩道の途中には田んぼが割りとあるのですが

その田んぼに水がはられ始めました。
sa09042301.jpg

どの田んぼもほぼ一斉に始まるので「そろそろ水をはりましょう」とかいう

お知らせとかあるのでしょうか!?(笑)


写真の道は丁度、田んぼの間の細い道を通るのですが
田んぼにはられた水に夕日が反射してすごくキレイ!

でも、写真を撮ったら田んぼはうまく入ってないし(^^;
完全に逆光でした(^^;

sa09042302.jpg

田んぼって、田植え→稲が大きくなり→稲が実り→稲刈り…
っとどんどん季節が移っていく様子もいいですよね~(^^)
* Category : 日記
* Comment : (2) |

* by mikan
今は若葉の頃、って感じだよね(^^)
新緑がキレイな時季になりました♪

肩凝り、お大事にね(>o<")

* by ぷーちゃん
■mikanさんへ■
山も鮮やかな緑になっていってるね!!

昔は肩こりとは無縁だったのにな~~~(^^;
運動不足もあるのかもね(^^;;;

コメント







管理者にだけ表示を許可する

