12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-04-24 (Fri)

朝の散歩は家の近くの池の側に行きます。

ここでウンチが出ればそのまま家に帰り

ウンチが出ないともう少し歩いて行きます。

どうするかはサクラ次第。


その池の側のジャーマンアイリスが一斉に蕾をつけ始めました!!!
sa09042401.jpg

sa09042402.jpg
※ちなみに撮影は4/22です。


ノースポールはそろそろ終わりだね。
sa09042403.jpg


朝、今までは注射→ご飯→散歩だったのですが

ここのところ起きたらすぐに散歩に行きたがるサクラさん。

注射の時間はあまり変えれないので

今までよりもうちょっと早起きして散歩を先にした方がいいかな~!?

でも朝の数十分は貴重なんだよね~~。(睡眠時間が!)

でも、サクラが行くっていうのなら起きるよ!!

ってか、起こしてね(^^; (笑)

* Category : 日記
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

