123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-05-02 (Sat)

近所のセブンイレブンに行ったらレジ前にGWのお土産コーナーみたいなのがあって

そこに、山陰の銘菓『大風呂敷』がありました!!

例年は山口の『月でひろった卵』と福岡の『ひよ子饅頭』が置いてあるのですが

『大風呂敷』はお初じゃないかな!?



私、子供の頃から好きなお菓子なんですよ~~~!!!!

このタイプの包みのは初めてです。
(長いこと食べてない間に包装が変わった?!)
sa09050201.jpg


中はこんな感じ。
きな粉餅に蜜(梨蜜)をかけて食べます。
(信玄餅みたいな感じ)
sa09050202.jpg


で、

包んであった風呂敷が可愛かったので、、、、
sa09050203.jpg

sa09050205.jpg



お約束でしょ!?(^m^)



それにしても、よく似合う!!!


フフフ…ソラにもつけて写真撮ってみよっと!!!




最後におまけ写真

流し目サクラさん(^m^)
sa09050204.jpg

* Category : 日記
* Comment : (6) |

* by mikan
流し目に見える(-m-)けど、実はこんな写真を思いつくぷーちゃんにあきれてる?んじゃ…(笑)
私はこのお菓子初めて見たわー!

* by レオママ
よっ サクラ様!!!!!

流し目。。最高~~~~!!
うんうん そら君にもつけてみて~~~!!!

久々に登場しました。(笑)

ご無沙汰していました * by ちょび
1年間も放置状態を続けていたブログですが、少しだけ復活したので、サクラちゃんとソラ君のお顔を見せてもらいにきました!
まだ少ししか読めていないのですが、1人の元気そうな写真が見れて安心しました(*^o^*)
ぷーちゃんも以前、体調が悪い時期があって心配していましたが、今はいかがですか?
私も、また時々遊びに伺わせて頂きますので、よろしくお願いします。

* by ぷーちゃん
■mikanさんへ■
バレた?!
そうそう、実は「いい加減にして」って訴えてるの!(^m^)

あれ?mikanさんはこのお菓子知らなかった!?
お祭りの時に持って行けばよかった~!

* by ぷーちゃん
■レオママへ■
レオママ、ネット復活おめでとです!
ぼちぼち更新していますので、また覗いて下さいね!

色っぽいでしょ~~~~~(^m^)
レオ君やラッキー君もクラクラでしょ!?(笑)
ソラにもつけて撮ってみますね~(^^)v

* by ぷーちゃん
■ちょびさんへ■
ちょびさん、お久しぶりです!!
私も昨年の秋頃から長らくほったらかしだったのですが
(パソコンの調子が悪かったりで)
ぼちぼちですが更新しています(^^)
私の体調は大丈夫です!!
(小さいケガとかはしょっちゅうですが(笑))
また覗きにきて下さいね!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

