123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-05-15 (Fri)
『調子よく更新してるな~我ながら。』
…と思ってたらまたパタッと更新が止まってしまいました(^^;

今年のGWは久々にあちらこちらと遊びに行きました(^^)
全て近場ばかりですが、近場だからこそ疲れもたまらず、金銭面にも優しく(笑)
満喫♪満喫♪

GW終了後は仕事がまた忙しくなって久々にPCを開きました(^^;
日記&絵日記は少しづつアップしていきます~~~。


ちなみに。

5/3はサクラと一緒に福富町に行ってきました。
早めに出て、早めに帰ったので(8時半頃出て、13時頃にはすでに帰宅)
渋滞にも、混雑にも巻き込まれずゆっくり楽しめました(^^)
(私たちが帰る頃には大渋滞の大混雑でしたもん!)
sa09051501.jpg


5/4は学生時代の友達と竹原の竹祭りに行ってきました。
話にはよく聞いていたのですが、私はお初!
祭りがメインか、お喋りがメインか!?って感じになりましたが(それはいつもの事!)
楽しかった~~~♪♪
お祭りの後はファミリーレストランで本腰を入れてお喋り(爆)
sa09051502.jpg


5/5は友達と世羅高原のお花畑巡り~♪
農園に入ったら「うわぁ!」っていうくらい花がキレイでした!!!
駐車場は、岡山・山口・四国の他、関西、遠くは関東方面の車まで!
でも、この日はとってもタイミングよくって、渋滞や混雑をうまい具合にすり抜けて
決まった時間内でたくさんの花畑を堪能できました。
sa09051503.jpg


GWのお出かけは写真もたくさん撮ったので、また改めてアップします!!!

* Category : 日記
* Comment : (4) |

* by mikan
4日は楽しい時間をありがとうね(^^)
祭りもよかったけどおしゃべりメイン(? 笑)で楽しかったー♪

福富も世羅もちょこっと遊んできれいなもの見てお土産買って帰るには最高に良い場所だよねー

楽しいGWでなによりです♪((o(^∇^)o))

* by ぷーちゃん
■mikanさんへ■
こちらこそありがとう(^^)

世羅も福富も何度行っても楽しめます♪♪
今度、機会があったら一緒に行こうね!

* by ちょび
春は色とりどりの綺麗な花の色に癒されますね~♪
私も、富良野辺りの大きな花畑に行きたくなってしまいました!

それにしても、サクラちゃんの後姿、クンクンと激似です(^∇^)o彡☆

* by ぷーちゃん
■ちょびさんへ■
北海道はこれから色んな花が咲く季節ですね!!
この時期の北海道に一度行ってみたいです!
富良野は一度行った事があるのですが
まだ雪が残ってる季節だったのでお花は見れず残念。
広大な場所で一面のお花畑!キレイなんでしょうね!!

クンクン君とサクラ♪
前から見ても似てるけど、後姿はそっくりですよね♪♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

