12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-05-23 (Sat)
パソコンをしてて、ちょっと座り方を変えようと、足を動かしたら
太ももの裏が攣りました(^◇^;
うぎゃゃゃゃー!!!
ってほど痛くて、イスから滑り降りて、畳の上で太ももの裏を押さえながら
痛みが引くのを待ったけど、全く引かない!!!

なだめても(さすっても)、叱っても(叩いても)ダメで、強烈な痛み!!
その場で、痛い、痛いとゴロゴロ転がる始末(^^;
「何か治す方法ないの?」って助けを求めようにも周りには誰もいず。
側で寝ていたサクラが「何してんの?」って、不思議そうに見てるだけ。

そんなサクラと目が合って、近くにじりじりと近寄って助けを求めてみたけど
不思議そうにジーッと見つめるだけ(笑)

ネットしている途中だったので「そうだ、ネットで調べようか?」と思って
立って、パソコンまで行こうとしても、痛くて歩けないし(^^;

しばらく畳の上でじたばたとしてたら数分後にどうにか痛みが引きました(^^;

一日、変な痛みは残ってたけど(^^;;;

数日前からずっと腰も痛かったし、それも原因かな?
ま、一番は運動不足でしょうけど(^^;

怪しすぎる…
こんな時は見て、見ぬふり。

sa09052301.jpg
* Category : 日記
* Comment : (2) |

* by mikan
ふくらはぎの痙攣だと、つま先を足の甲側に引っ張ったらおさまりやすいんだけどねー

あと、カリウムが足りないと攣りやすいって聞いたことある(ウソだったらごめん(^^;)

* by ぷーちゃん
■mikanさんへ■
太ももはキツかったです(^^;
その後もなんかおかしくて、攣りそうになるので
慌てて体勢を変えたりするんだけどね(^^;
なんか筋がおかしくなってるみたい(^^;
そういえば、同じ足のくるぶし辺りもずっと痛いので
筋がどうにかなってるのかな!?

カリウムがいいの!?
サプリメントで補給してみよっかな!?(^O^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

