123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-05-25 (Mon)
過去日記をぼちぼち更新してます!!時間があったら見て下さいね!
===============================================

5月24日更新>> 5/3福富町ぐるっとドライブ
5月23日更新>> 5/5 世羅高原お花畑巡り
5月22日更新>> 5/4 竹まつり
===============================================


本日、奇食の会・大阪支部のクーママさんより郵便物が届きました。

中身は…

じゃじゃ~~~~ん!!!
sa09052501.jpg

野沢菜プリッツ、マルタイラーメンプリッツ、カマンベールチーズコロン

どれも変り種!!!


…そして中でも目を引くのが

唐辛子ようかん!!!

羊羹なのに唐辛子!?

羊羹なのに「燃えろ!!」って!!!!!

うわぁ~~~想像しただけで恐ろしや…

心の準備をした後で食べさせてもらいます~~~~(爆)

感想は後日!!!!


そして、一緒に入っていたのは有馬温泉の入浴剤♪♪
sa09052502.jpg
「金湯」って事はあの茶色いお湯が楽しめるのかな!?

我が家は今、家族で入浴剤に凝ってます!!

一番風呂の人がどの入浴剤を入れるか権限があるので

明日は頑張って(!?)一番風呂に入るぞ!!!!


クーママさんありがとう~~~~!!!!

私も色々目星をつけているのがあるので、忘れた頃に送ります!(^m^)

* Category : 日記
* Comment : (4) |

* by クーママ
ぷーちゃん、お願いだからおなかだけは壊さないでね~!
っていうか、こわしても苦情だけは言いにこないでね~~!!(爆)

あの有馬サイダーのことでちょっと告ります!
実はひとりに1本ずつ注文したんだけどさすがに食後なので母と私は飲みきれなかったのね。
で、ひらめいた♪
母がペットボトルにお水を入れていってたので、サイダーとそのお水を入れ替えちゃえ~って!^^;
飲み残ったサイダーのビンに入っているのはもちろんただのお水・・
で、ごちそうさまでした~って言いながら出て行こうとしたら、仲居さんが「サイダー飲めましたか?ビンのままお持ち帰りしていただけますよ」って・・・
言うの遅いやんかいさーーー!!!(大汗)
あのサイダーの中身が水だとばれていない事を祈りながら帰ったのは言うまでもありません。チーン

ぷーちゃんの炭酸水事件も面白いけど、私達もなかなかのもんでしょ~♪←一緒にするなって!!?ヽ(^。^)ノてへっ!


* by ぷーちゃん
■クーママさんへ■
大阪支部のクーママさん~。
素敵なブツを色々とありがとう!!(^m^)
これで苦情を言っていたら奇食の会失格でしょ!?(笑)
そうそう、クーママさんは「インドカレー羊羹」が食べてみたいとか!?( ̄m ̄* )
前にお店で見かけたことがあるので、今度見かけたら…!!Ψ( ̄∇ ̄)Ψニヒヒ

有馬の炭酸水(源泉)はサイダーとはほど遠かったけど(当たり前(^^;)
炭酸サイダーは美味しそう~~~!!!
でも仲居さん、そんな事は先に言ってくれないと!!
こそこそ詰め替えることもなかったのに~!!(笑)
(私も同じことしてそう!!)

* by mikan
すごいすごい(笑)
こんなに珍しい食べ物が!! ""ハ(^▽^*)
ぷーちゃん、早く唐辛子羊羹を食べてみて!!

マルタイラーメン、美味しいよね(*^^*)
あのラーメンの味がプリッツって美味しそう(。・ρ・)

* by ぷーちゃん
■mikanさんへ■
凄いでしょ~!!!(笑)
唐辛子ようかんはもうちょっともったいぶろうと思います(笑)

マルタイラーメン味は美味しかったよ!!
本当のラーメンも食べたくなりました!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

