123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-05-29 (Fri)
「会」と言っても参加者は私だけ(爆)

先日頂いたプリッツ&コロンを食べてみました♪

まずは無難に、コロン北海道カマンベールチーズ(北海道限定)
予想に反せず美味しかったです(^^)後口にカマンベールチーズの風味がします。
sa09052905.jpg sa09052906.jpg


続いて、プリッツのマルタイラーメン味(九州限定)
このマルタイラーメンってどの辺りまで販売してるのでしょう?今や全国区?!
広島ではかなり前から店頭に並んでますヨ。
これも予想に反せず美味しかった~♪ラーメンの味が口に広がります。
本当のマルタイラーメンが食べたくなりました!!
sa09052901.jpg sa09052902.jpg


最後に、プリッツの野沢菜(信州限定)
野沢菜5%使用だそうです。
この中では一番、未知数の味!
で、お味の方は…ピリッとしてます!!!!
わさびのようでもあり…いや、だから野沢菜。
お酒のおつまみとかによさそう。
sa09052903.jpg sa09052904.jpg


え?!もう一つ、何か忘れてないかだって!?

あぁ…このまま忘れたかった…

今回の大ボスとも言える唐辛子ようかんの存在。

これは一人で試食会するにはもったいないので(^m^)

友達か、兄ファミリーがウチに来た時にでもみんなで楽しみたいと思います!!!(爆)



そして、奇食シリーズと一緒に頂いた入浴剤。

みごとに有馬温泉の金の湯を再現したお湯でした!!!!

匂いもちょっと鉄分っぽくって、色もあの茶色♪
* Category : 日記
* Comment : (4) |

* by mikan
唐辛子ようかんを早く早く!!(爆)

ご当地モノのお菓子って楽しくておいしいよね~(*^^*)

* by クーママ
お兄さんファミリー早く来て来てー!(爆)
どのお菓子も小箱に少ししか入っていなかったから、あっというまになくなってしまったでしょ?
もう少し食べたいと思う量が、美味しく感じさせているのかも!(^_^;)
唐辛子羊羹は・・・小さくないよね~♪
みなさんで譲り合って食べてねー!←譲り合いすぎて残さないでねーー!(笑)

* by ぷーちゃん
■mikanさんへ■
私も早く食べたいような、もうちょっと心の準備が欲しいような…(笑)

ご当地モノ&奇妙な食べ物面白くて大好き!(笑)

* by ぷーちゃん
■クーママさんへ■
長男ファミリーもこういったのが大好きなので
早く来て欲しいな~~~。
あ!写メしとかないと!絶対に食いついてきますよ!(爆)

こういうお菓子はこのくらいのミニサイズが丁度いいですよね!!
遊び心には小ぶりなのがピッタリですよね!(^m^)

唐辛子ようかんは、このサイズだからこそさらにインパクト大でいいのかも!!!(爆)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

