123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-02-14 (Tue)
お友達からバレンタインのチョコが届きました~♪

毎年もらってます(^^)

『友チョコ』ってやつ!?(笑)

お返しはホワイトデーの時に♪


ちなみに…私は誰にもあげてない。。。。

って言うか…

今日が14日って気づいたのが

チョコが届いてしばらく経ってから。

さみしっっ!!!(爆)


CIMG69571.jpg


* Category : 日記
* Comment : (4) |

* by レオママ
チョコ貰えてよかったね~♪私もタカシくんから手作りチョコもらいました~♪反対だね(爆)学校でいくつか貰えたみたいだけど・・みんなの手前?みんなにわけたみたいです(笑)去年はさすがにもてなかった彼・・挽回したね~!でも、教えてないのに・・お菓子作り上手なんだけど・・ハハハッ

* by ぷーちゃん
レオママはタカシ君からもらったんだ~♪♪
元々は男の子から女の子に渡す風習?だったらしいからこれが正しいのかも(笑)
みんなに分けてあげなくてもいいように、こっそり欲しいね~(^m^)
でもタカシ君は相変わらずもてるな~♪♪

* by ちなさん
これこれ!どんな高価なチョコよりもこれが一番美味しいよね~~!

* by ぷーちゃん
★ちなさんへ
やっぱり定番が一番よね~♪♪
ヘタに高くて美味しくないより、安くて美味しいが一番!!(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

