12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-06-16 (Tue)
ここ数週間で一気に暑くなりましたね~。
夕方の散歩は少しずつ時間を遅くしていましたが
帰る頃にはさすがに暑そう(^^;

ここ数日でさらに暑くなったので、お散歩コースを変えました。
暑い期間はなるべく影の多いコースに変更。
距離は短くなるけど、その分、朝の散歩を少し増やしてカバー。

このコースは昨日の日記に書いたどんぐりの木の他にも大きな木が多いので
いつものコースよりはずいぶん道路の温度が低いと思うのですが
ホントは木陰でさらに土の上を歩けるところがあればいいんだけどね~~~。


散歩の帰りに空を見上げたら大きな入道雲が!!!
sa09061602.jpg

真夏の空のようですよね。
sa09061601.jpg


そういえば昨日から各地で集中豪雨&落雷が続いてるみたいですよね。
あ~~怖い、怖い(><)

* Category : 日記
* Comment : (2) |

* by mikan
ウチのほう、2、3日前にカミナリがすごかったよー(>_<)
太陽は出てるのに、へんなお天気でした(^^;

* by ぷーちゃん
■mikanさんへ■
そうそう!その日に落雷情報をチェックしたら
mikanさんの町の北の方で落雷してました!
その日は県東部でも大雨&雷雨の注意報が出てたしね(^^;;
梅雨の雨ってシトシトって感じなのに、最近は梅雨でも大荒れだよね(><)
憂鬱な季節になってきたわ~~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

