123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-06-18 (Thu)
あんこさんからの生ミルキーの写メールが届きました。

生ミルキー!?

不二家のお店で売ってて「口に入れると、あっと言う間に無くなる」そうです。
それはちょっと食べてみたい!!!

丁度、不二家のソフトドーナツず食べたくて買いに行きたいと思ってたところだったので
さっそく買いに行ってみました~~~~♪


そしてこれが生ミルキー♪
sa09061801.jpg

sa09061802.jpg

生キャラメルみたいに、口に入れるととろけます。
味はもちろんミルキー!
歯にくっつかないでいいかも!!!(笑)


そしてソフトドーナツ♪
sa09061803.jpg

sa09061804.jpg

私好みのしっとりドーナツです♪
今年の3月か4月頃に初めて買って食べたら美味しくて!!ファンになりました♪
(近くに不二家がなくてあまり馴染みがないので不二家商品には疎くて今頃発掘!(^^;)


ママの味なの!?
sa09061805.jpg

GWに買いに行ったら「子供の日が終わるまでは子供の日向けの商品が
メインになってまして今は販売してないんです」って言われたんだよね~~~~。
リベンジ叶ってよかったじゃん!(^m^)
sa09061806.jpg


ちなみにサクラが寝てるのは学習机(従兄弟がいらなくなったのでもらった)に
ワイヤーネットで片側を固定したやつです。(ちょっと見た目が汚いね(^^;))
数年前からキッチン&ダイニングはサクラの出入り禁止にしたので
(誰かがいる時はOKだけど、その時も抱っこして移動&この椅子の上だけOK)

床に落ちてる物の拾い食い防止&危険防止の為ですが
キッチン&ダイニングに来たい時は私達を呼んで、抱っこして!と抱きついてきます。
反対にキッチンから和室(サクラのベッドがあるところ)に行きたい時も
椅子から勝手に降りずにクンクン鳴いて意思表示してくれます(^^)
すっかり習慣になって
サクラも「ここだけ自分もOK、ここは自分の場所♪」ってちゃんと分かってるみたいです(^^)
(ちなみに注射をするのもこの椅子の上です(^^))

サクラが持病持ちなのでどうしても用心深くなっちゃって(^^;
色々試してみて、ここに行き着きました~~~。
* Category : 日記
* Comment : (6) |

* by あんこ
冷蔵庫から出したての生ミルキーは、冷たいし、口の中で少しだけ長持ちしてくれるけど、常温の生ミルキーは本当に、あっという間に無くなりますよ~  そりゃぁもう、悲しくなるぐらい(^^:)

* by ぷーちゃん
■あんこさんへ■
美味しい情報をありがとうございます~~♪♪
冷えたのもあっという間だけど、常温はさらになんですね!!
試しに常温で食べてみますね~~!!(^m^)

* by mikan
えーヽ(*'0'*)ツ
こんなミルキーがあるんだ!!
美味しそうだねー(^^)

ちなみに私はちょっと口の中の水分奪われるくらいのドーナツが好き(笑)

* by ちゃこまま
我が家からわずか数百メートルのところに不二家がありますが、近くにあると意外と行かないもんなんですよねえ^^;

生ミルキーがあったなんてv-16
普通のミルキーは大好きなので、ぜひ試してみなくっちゃ。

* by ぷーちゃん
■mikanさんへ■
口の中でとろけるミルキーです♪
「限定品」って書いてあったんだけど
数が限定なのか、期間が限定なのかは?です(^^;
私は食べ物はしっっっとり系が好きです~♪

* by ぷーちゃん
■ちゃこままさんへ■
ちゃこままさんちは近くに不二家があるんですね!
我が家からは車で50分くらい~(笑)
近過ぎたら「いつでも」って思うから、逆にあまり行きませんよね!

生ミルキー試してみて下さいね!!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。