12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-06-20 (Sat)
ヤマザキの「ランチパック」が急に食べたくなりました!!!

「シルシルミチル」でランチパックの特集(!?)
「ぷっすま」でランチパックのランク付けをしているのを
続けて見たせいです!!

「ぷっすま」で一番になった
ピザのランチパックをトースターで温めて食べる食べ方をしたかったのですが
近くのスーパー&コンビニには定番のピーナツと、他1、2種類しか置いてなかったので
(以前、どこかのスーパーで色んな種類のランチパックを置いてるのを見たんだけどな~~)
ピーナツを買って帰りました。

私、ランチパックといえばピーナツくらいしか食べたことがなかったのですが
(玉子とかツナとかは、常温で大丈夫なの?!っていう不信感があったり(笑))
今回、他の種類も食べてみたくなりました!!


どこのお店でもピーナツは必ずっていっていいほど置いてますよね。
やっぱりこれが定番なんですね~。
sa09062001.jpg

ピーナツはそのまま食べても美味しいけど
トースターでちょこっと温めたらさらに美味しいとか!?

そんな食べ方、今まで考えたこともなかった!!!!

で、さっそく。
sa09062002.jpg

ピーナツがとろ~んとして美味しい!!!!

これはいい!!!!!

まだやった事のない人、ぜひ試してみて下さい~~~!!!!
* Category : 日記
* Comment : (2) |

* by mikan
私も「ぷっすま」見てたんだけど、ちょうどランキングの上位が当たったところで、ちょっと他のことしてたら終わってました(^^;一位は何だったの!?

ピーナツクリーム、私は前から軽く焼いて食べてたよ~
ウマイよね!!
ピザ味も早速買って焼いて食べました♪
おかず風味のランチパックって買ったことがほとんどなかったんだけど、美味しかったヨ!

* by ぷーちゃん
■mikanさんへ■
ぷっすまでの一位はピザでした~!!!

ピザはまだ見つけられてないの~。
近くのコンビニ&スーパーに行った時はチェックしてるんだけどね。
あ、デイリーヤマザキに行ったらあるかな!?

ピーナツは一枚は焼いて、一枚はそのままで食べました♪
どっちも美味しいね!!!(^^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

