123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-06-28 (Sun)
木曜日くらいから突然『片付けるぞ~~~!!!!』とスイッチオン!!

いつもキレイに整理整頓できてる人はそんなスイッチが入らなくても
キレイなんだろうけどね(^^;
私の場合、いつも「今度、片付けよう…」って感じで積み重ねて
突然思い出したようにスイッチオン。

金、土、日で片付け&模様替えしました~。
(休みの間も内職はあるので、内職半日、掃除半日って感じだけど)

今回、掃除したのは自分の部屋じゃなくて
ほぼ、納戸になってる部屋。
しかも私の私物が多い(^^;

いらない物を捨て(いると思って取ってた物だけど)
カバンとかもやたらと取っておいたのをまとめて捨てました。
手芸用品(布、副資材、粘土、etc…など)を入れ替えたり
タンスや引き出しの場所をかえたり

たっっっっぷり汗をかきました。
そして最初よりはだいぶんスッキリしました~~。
(腰も痛くなったけど(^^;)

ハンドメイド専用の机も用意したので(昔使ってた学習机の机部分だけ)
しばらくお休みしてたハンドメイドも再開しようかな~~~♪

来週末は机の前に棚を作って、ハンドメイド用の小物を並べようと思ってます。
それが完了したらだいぶんスッキリして使いやすくなるかな?

それから、生地を柄物、色別にもっと細かく整理できたらと思ってます。

でも、思ってるだけで来週になったら
「ま、とりあえずこのままでいっか」ってなってる可能性「大」!!


そして今回、作りかけのバンダナやTシャツや袋やetc…も色々出てきました(^^;
まずはこれから仕上げないとね。
* Category : 日記
* Comment : (2) |

* by mikan
お疲れさまー(*^^*)
片付けって、始めると止まらなくなるんだよねー
それこそスイッチオンって感じで。
あー、私のスイッチはいつ作動するんだろ(爆)

* by ぷーちゃん
■mikanさんへ■
なかなかスイッチが入らないけど、一度入るとね~!!(^^;
でも、いったんオフにすると次に入るのはいつになることやら~(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

