123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-07-04 (Sat)
ここのところ土曜の朝は近くのコンビニかパン屋に行って
パンを買って食べるのが習慣になってます。

今朝はパン屋で手作りサンドイッチ♪
(ヤマザキのパン屋さん内でサンドイッチを手作りしてる)
ボリュームもあるし、作りたてで美味しいんですよ~。
sa09070401.jpg


さて、今週末は先日の片付けの続き&棚作りをする予定でしたが予定を変更して
HDD内に溜まった番組を編集→DVDに保存→ラベルを作って貼る作業をしました。
(↓その一部)
sa09070402.jpg
HDD内がだいぶんスッキリした~~~。

でも、目が疲れた~~~(* *)


今日は週末分の内職も全部終わらしたし、車の洗車もしたので
明日は片付けの続き&棚作り頑張ろうかな!

天気がいい週末は、用事をするのに最適ですね~♪♪
(遊びに行く予定はないし~(笑))

* Category : 日記
* Comment : (2) |

* by mikan
はかどってる??(*^^*)
今日は雨だけど(^^;

サンドイッチ美味しそ~~(。・ρ・)

* by ぷーちゃん
■mikanさんへ■
今日は晴れると思ってたのに雨が降り出した~。
って訳で、こうやって朝から日記書いてます~(^^;
3日ぶん書くのに2時間かかっちゃった(^^;
首が疲れたのでまた後でまとめて書こうと思ってます~。

サンドイッチ美味しかったよ~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

