123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-07-02 (Thu)
今日、スイッチオンしたのはサクラさん。

夕方の散歩後
足を拭いた後に「足、拭いた!おやつくれ~!!」と吠えてたサクラさん。
(おやつといってもフード1粒なんだけどね)

おやつを取りに行く前に窓を閉めておこうと思って
「ちょっと待って~」と窓を閉めていたら

何故か突然スイッチオンしちゃったサクラさん(^^;

フローリングと畳の部屋を猛ダッシュで行ったり、来たり!!!!
サクラが好きな人が家に来た時に喜び過ぎて
スイッチオンしちゃうことはあるのですが
散歩から帰って、なんで突然!?と思いながらも
1、2往復したらすぐにやめるかと思ったのに全然止まらない!
あんまり興奮したら体によくないって!!と思って慌てて抱きかかえても
興奮おさまらず腕の中で大暴れ!!!

「どうしちゃったの????なんか体調がおかしいの???」
なんか怖くなってきた~~(^^;

とりあえずサクラ用の椅子に座らして、なだめていたら
しばらくゼーゼーいってたけど、どうにか落ち着いてきて
しばらくしたら平常心に。

いったいなんだったの?!

・・・あ!!!
一つ、思い当たることがあった!!!

フローリングに敷いていた敷物を洗おうと思って
散歩に行く前にはずしていたんです。

フローリングのところで「おやつくれ!!!」って吠えた時に、足がツルッと滑って
その勢いでスイッチオンしちゃったんだと思われます(^^;;

とりあえず原因が分かってよかった~。


-------------------------------------------------------------

散歩中に撮影した写真。

ピリリと辛い!?山椒の実。
sa09070201.jpg

どんぐりってこんな風に出来るんだ~~~。
sa09070202.jpg

* Category : 日記
* Comment : (2) |

* by mikan
そうそう、ドングリってこんな風になるんだよねぇ~
なんだかかわいいよネ♪

サクラさんのスイッチオンの原因、わかってヨカッタねぇ(^^)

* by ぷーちゃん
■mikanさんへ■
直接、枝にひっついたような感じなんだね!
改めて見たことなかったので不思議でした!

サクラのスイッチオン、その後はないので
やっぱり床が原因だと思います~~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

