123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-07-21 (Tue)
いや~~~~~よく降りましたね(^^;

2日続けて大雨・洪水警報に雷・高潮注意報。

しかも早朝から夕方まで雷鳴りっぱなし(><)

サクラも最初はどうにか誤魔化せていたけど
ここまで鳴ったら誤魔化しきれないよ!!

ってな訳で車に非難。

それでも時折、車のエンジン+CDの音をも上回る雷の音。

いや~~~~~参った(><)


町内で小規模の土砂崩れはあったようですが(ニュースでしてたらしいです)
山口県の災害は大きかったですね・・・
何故か毎年、どこかで大きな被害が出ないと梅雨が明けませんよね。。。


14時頃になってやっとやんでくれました。
昨日と同じでこれで雨が上がるのかな?って思ってたのに
17時半頃からまた降りだした~~~(><)

また雷が鳴るのでは?とドキドキしていたら
丁度、和さんから電話がかかってきて話していたら
和さんの市ではすっかり上がって天気とか!?
それじゃ~この辺もすぐに上がるかな?とちょっとホッ。

19時前には上がったので、注射+ご飯の後でちょっと散歩に出ました。


明日からしばらく天気みたいですね。
今夜はゆっくり寝れるかな!?


ちなみにソラは、2日とも父が休みでずっとソラの近くにいたので
全然怖がらず大人しかったようです(^^)

サクラも「側にいたら大丈夫」だったらいいんですけどね~(^^;


---------------------------------------------------------

先日から早朝(4時前後)に地震があったり、雷が鳴ったりで
ちょっと寝不足気味。
それで、昨晩は早めに寝たのですが・・・

早めに寝たら腰が痛くなるんですよ~~~(><)
熟睡して寝返りをうってないのか?うつ伏せにる時間が長かったのか?
単純に何時間か以上寝たらそうなるのか?

でも、普通に寝ても例えば6時間寝てもなんともないのに
こういう時は早朝、腰痛で目が覚めるんです(他に背中も痛くて)
早めに寝てもその目が覚めるまで約6時間。
同じ6時間なのに?

やっぱり、疲れ→熟睡して寝返りをうってないのかな~?

今日は一日、おじいさんのような姿勢で歩行です(^^;
体を動かす度にゼーゼー(^^;

腰の為には今日は夜更かしした方がいいのか!?(笑)
* Category : 日記
* Comment : (2) |

* by mikan
ほんとにお疲れさまでした<(_ _)>
長かったねー(T0T)
2日続けて警報が出てカミナリが鳴るなんて、かなり珍しいよ(台風でもないのに…)
そいえば地震もあったらしいね!!
私は気がつかなかったんだけど、友達が言ってたよ。

お大事に~<(_ _)>

* by ぷーちゃん
■mikanさんへ■
大雨・雷・地震に竜巻注意報まで(^^;;
どうなっちゃってるの~~~。
梅雨もまだ明けないしね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

