123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-07-20 (Mon)
早朝から雷の音で目が覚めました。

慌ててテレビをつけてボリューム大で、どうにかサクラには気づかれずホッ。
朝、散歩の時には雨がやんでいたので「よかった~」と思いながら歩いていたら
途中から雨が降ってきて慌ててオシッコだけして家に戻りました。

その後は段々、雨が激しくなってきて、カミナリもどんどん鳴り出して(><)
15時頃までその状態。
長い、長過ぎるよ~~~~!!!!!(><)


でも、夕方は雨も上がって、散歩はいつもより涼しく快適♪

でも、川や側溝は凄い勢いで水が流れてました。
sa09072002.jpg



そしてサクラがいつも行ってるコースでも、側溝から水が溢れて小川のようになってました(^^;

「あっち側に行きたいので抱っこして渡ってください。」
sa09072001.jpg
* Category : 日記
* Comment : (2) |

* by mikan
こちらも夜中から翌日の夕方にかけて、ずーーっとカミナリ鳴りっぱなしでした(>_<)
「近いな」と思ったのは少なかったけど、一時雨が滝のよーに降って、テレビの映りとかも悪かったよ~

* by ぷーちゃん
■mikanさんへ■
よく降った&鳴ったよね~~~(><)
テレビ、映りが悪かったよね!!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

