12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-08-02 (Sun)
すっかりご無沙汰してました~~~。

内職が忙しくてなかなかネットも出来ず(^^;
(土日もたくさんあって、夜も遅くまでやってました)

その上、右指を痛めて(^^:

細かくてたくさん量があるやつをやってたら
(色んな種類のものがある)
先週の土曜日くらいから右指が痛くて、痛くて。
筋がおかしくなったのかな?!

ペンを持つのも痛いし、車のハンドルを握るのも痛い。
夜も夢の中まで指が痛い。
目が覚めてもやっぱり痛い。
ずっと痛くて不愉快だし、イライラする~!!!

その種類の内職がひと段落して、一日空いた日があったので
久々にブログ更新するぞ~!!!って思ったら
マウスをクリックする動作が指に凄く負担だったらしくて激痛!
これじゃ~パソコンも出来ないよ~~~~。
手紙もかけないし、不自由だ~~~~。

やっぱり病院に行くべき!?
…なんて思ってたところに違う種類の内職が。
それって、両手を使って力技(かなり力を使います)ではめ込んでいくんですが
「やばいな~…余計に痛くなっちゃうな~」って思ってたら

なんと!
それが終わる頃には全く痛みがすっかりなくなってました!!!!(爆)

これぞ、荒治療!?

筋が延びてたか、縮んでいたのが元に戻ったのかも。

1週間近く痛かったのに…
さっきまで痛かったのに…
可笑しいくらいに、痛くない!!!!!(笑)

あぁぁぁぁ~~~幸せ~~~~~♪♪(爆)




今日は久々に丸一日空いたのでブログを更新するぞ~!!!
暑中見舞いを書くぞ~!!!!
って思ってたのにね。

見事に一日中、寝てました(^^;

いゃ~ずっと疲れが溜まってたし、寝不足だったから~。


夜になってブログ更新。

まとめて更新したのでよかったら読んで下さい~~~。


みなさんのところも少しづつ周れたら…と思ってます~(^^)
* Category : 日記
* Comment : (2) |

* by mikan
治ってよかったねぇ~(*^^*)
体のどこかに痛いところがあると、気になってしかたないよね(^^;
内職お疲れサマです(^^)

* by ぷーちゃん
■mikanさんへ■
利き手が痛いと何かと不便だね~(><)
治ってよかったよ~~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

