123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-08-04 (Tue)
広島県も本日やっと梅雨明けしました!!!!

統計開始、最も遅い梅雨明けだそうです(^^;
(冷夏だった1993年の梅雨明け時期不明を除いて)
立秋(8/7)を過ぎて梅雨が明けない場合は
梅雨明け時期が不明になるんですって!!(知らなかった~)

いや~~~~長い梅雨でしたね。
テンプレートも夏使用にしてみました。

ちなみに
7月の降水量は呉・山口で最多
7月の日照時間は津山・福山で最短だったらしいです。

ま、梅雨が明けたからといってカミナリはまだまだ要注意ですが(^^;

なんか、「梅雨明け」って言われたらやっと夏だ~!!!って感じですよね。



なんか水の流れがキレイなところor滝を見に行きたいな~♪
なんて思ってる今日この頃。

でも、自力(自分の運転)で行ける範囲にはなかなかないんですよね~。
三段渓とか、芸北の方とか行ってみたいんだけどね~~~~。


---------------------------------------------------

箱入りの大粒の三次ピオーネを頂きました~~♪

sa09080401.jpg
甘くておいしい~~~~♪♪♪♪
* Category : 日記
* Comment : (2) |

* by mikan
梅雨明けたねー、やっと(^^;
なんだかへんな天気続きだけど(>_<)
蒸し暑いのが一番キツいわぁ~
お互い身体に気をつけましょうね(>o<")

* by ぷーちゃん
■mikanさんへ■
やっと明けたね!!!
梅雨明けが遅かったから日にちの感覚がなんか変で
え?もう8月6日?、もうお盆??って感じです(^^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する

