12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-08-09 (Sun)
今日は朝から雨です。
週間天気予報ではずっと晴れだったのにな~~~。
台風の影響かな?

サクラはお散歩拒否で庭でオシッコだけ。
夕方には雨も上がってたんだけど、断固拒否。
最近は雨上がりだと喜んでロングコース行ってたのに。
今日は気が進まなかったのかな~。

あ!もしかして…
午前中に母に隣町の手芸店へ連れてってと言われて行った時に
期待して目をランランに輝かせてたサクラを置いて行ったから!?
(↑ひとりでお留守番させた訳ではありません~)
もしかしたら…あり得るかも~~。


その手芸店の帰りスーパーに寄ったのですが
お土産コーナーみたいなのがあって県内の色々なお菓子が置いてました。

で、『櫟(くぬぎ)』のバームクーヘンを買っちゃいました~。

市内へ行った時とかに買ってみようと思いつつ
機会を逃していたのですが、一度食べてみたかったんです♪
sa09080902.jpg sa09080901.jpg
私好みの味でした~♪♪♪♪
後口がいい~~♪

* Category : 日記
* Comment : (2) |

* by mikan
櫟って、バームクーヘンもあったんだ!!
私も今度買ってみよっかなー(*^^*)

* by ぷーちゃん
■mikanさんへ■
以前から気になっていたんだけど、やっと食べれました(^^)
mikanさんも今度、食べてみて下さい(^^)

サクサクのワッフルは食べたことある?!
あれも美味しかったよ~(^^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

