12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-08-07 (Fri)
今日は仕事の用事(内職の方じゃないです)があって出かけたので
お昼を外で食べてきました。

駅付近で「何を食べよう~」とウロウロしていたのですが
ラーメンが食べたかったので、中華のお店にしました。

古くからあるお店で小さいお店だけど
駅に近いからか、引っ切り無しにお客が入れ替わります。
(お昼時は席もほぼ相席)

自分が座った席からメニューが遠かったので
(6人用のテーブルの自分から一番離れたとこにメニューがあった)
手を伸ばして取ろうとしたら
向かいに座ってた女の人がそっとメニューを取ってくれて
注文をし終わったら、そっと取って置いてくれました。
なんかこういう気遣いって嬉しいですよね(^^)


で、私が注文したのは冷麺と餃子。
ラーメンを食べようと思ったのに、店に入った途端に
お酢の酸っぱい匂いがして…ついつい匂いに負けてしまった~。

お♪ちゃんと平麺の冷麺だ~♪
sa0908071.jpg


餃子も美味しかった~♪
sa09080702.jpg
なんとなく写真を撮りにくい雰囲気だったので悩んだのですが
こういう時に携帯だと音がなるからね~~(^^;
でも、デジカメ持ってなかったし、パパッと2枚だけ撮影。


他にも美味しそうなメニューがたくさんあるので
一度、他のも食べてみたいな~~~♪
(このお店、今回が3回目なんだけど、まだラーメンと餃子しか食べたことない)
* Category : 日記
* Comment : (2) |

* by mikan
そうそう!!
携帯だと音がね…(^^;
私はデジカメを持ってない(イマドキ…笑)のでいつもドキドキします。

おいしそうな中華だね!!(。・ρ・)

* by ぷーちゃん
■mikanさんへ■
写真を撮ってる間、前に座ってた人が
不思議そうに見てたんだけど、気づかないふりで撮りました(笑)

デジカメだと、いかにも写真を撮ってるって感じだし
携帯だと音が気になるし
雰囲気的に難しい時があるよね!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

