123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-08-08 (Sat)
妹が友達と西条に行くらしいのでパンを頼みました。

先日、買って凄く美味しかった例のパン屋さん。
すっかりファンになっちゃいました♪

前回、私の中で一番美味しかったポテトクロワッサンをお願いして
後は妹にお任せ。

で、今回買ってきてもらったパン。

sa0908081.jpg
四角いのがポテトクロワッサン。
手前がチョコを挟んだパン。
一番奥がぶどうパン。
左の丸いのが幻のクリームパン。(←そういう名前)
右の丸いのは忘れちゃった(^^;

どれも美味しかったのですが
チョコを挟んだパンのチョコが不思議な食感で
(なんかシャリシャリした感じ)
美味しかった~~♪

またお店に行って他のも買ってみたいな~~~♪
* Category : 日記
* Comment : (2) |

* by mikan
どれもおいしそー(*゜∇゜)(~∇~o)
私、パン大好きだからまたお店を教えてネ!!

* by ぷーちゃん
■mikanさんへ■
ちょっと分かりにくいところにあるんだけど
一度、行けば多分、大丈夫だと思います!
今度、連れてってあげるので道を覚えてね~(^^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

