123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-12-01 (Tue)
ご無沙汰です~~。

夏からほったらかしで、テンプレートもずっと夏のまま(^^;
どうにか重い腰を上げて、ネットに舞い戻ってきました(笑)

サクラもソラもなんだかんだとありながら(いずれまとめて報告します)
元気にやっております(^^)
私も相変わらずな生活です。

ブログを更新していない間、写真もあまり撮ってなかったのですが
再開するぞ!って思ってから写真を撮りためてます~。

---------------------------------------------


今日は満月。

夕焼けとお月様♪
sa09120101.jpg

サクラも一緒に撮ってみたけど
夕方で薄暗かったのでEVシフトってやつを明るくして撮ったら
サクラは明るくなってOKだったけど、空まで明るくなって月が消えた~!!(^^;
これじゃ、昼の写真だわ(^^;
sa09120102.jpg



でも、なんか月っていいよね、夕暮れっていいよね、空っていいよね。
相変わらず、空を眺めるのが大好きで御座います~。
* Category : 日記
* Comment : (4) |

* by mikan
ご無沙汰♪
私もこの度の満月は夕方観たよ~
ちょうどスーパーの帰り道で、とってもきれいだった(^^)
たまには空を見上げるのも良いね♪

まいどっ!! * by 香苗
お久しぶりです♪
私もまんまるお月様を今朝6時に見た・・・
今の季節の6時は真っ暗なのね・・・
白い月を見ながら「お好み焼き食べたい」と思った私は
どんだけいやしいんだろう。
ぷーちゃんの来年の年賀状が楽しみだわ!!(プレッシャー)

* by ぷーちゃん
■mikanさんへ■
今の時期に満月ってことはお正月も満月だね~。
空って毎日違ってて、ホントいいよ~。
でも、私のカメラじゃ、肉眼で見るのとなかなか同じようには撮れないのが残念~。

* by ぷーちゃん
■香苗さんへ■
まいっどッス!!
日が短くなって6時はまだまだ暗いよね~~~。
東に日の出、西に月っていうのもいい!
お好み焼き!!
一昨日食べたばかりです~!
月を見て思い出した訳じゃないけどね(笑)
年賀状、期待せずに待ってて~~~!!!
あ、香苗さんのは期待してる!( ̄ー ̄)ニヤリッ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

