12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-12-02 (Wed)
sa09120201.jpg

散歩の帰りに東の空を見たら、山から大きな満月が出てくるところでした。
満月が昇ってくる時って、なんでこんなに月が大きく見えるのでしょうね。
それに昇り始めが真っ赤な時がありますよね。
ついついしばしボ~~~って眺めちゃいます(^^;
(で、サクラに怒られる(^^;)

しばらく立ち止まって見てる間に、どんどんと山の陰から月が見えてきて
月ってこんなに早く動いてる(正確には地球?)んだって改めて関心したりして。


サクラと散歩してるおかげで
こうやって普段ならついつい見逃してしまうような景色を見る事が出来ます。

夜も寝る前に23時~1時頃にサクラを連れて庭に出るのですが(オシッコするのに)
この時間って、星がホントにキレイなんです。
晴れた日は吸い込まれそうなくらいに。
月もすごくキレイだし。


これもサクラのおかげ(^^)

ちょっと得した気分♪


sa09120202.jpg
今日は月も一緒に撮れました(^m^)
* Category : 日記
* Comment : (2) |

* by mikan
いい写真だね(*^^*)
私もデジカメがほしい(まだ持ってない 笑)

* by ぷーちゃん
■mikanさんへ■
写真はデジカメで撮ったり、携帯で撮ったりです(^^)
携帯の方がキレイに撮れる事もあるしね♪
デジカメ型落ちしたやつだったらずいぶん安くなってるよね!
型落ちしてても私のデジカメよりはだいぶん最新!!
私も新しいの欲しいんだけどね~。
今のカメラ、修理にお金かけたから潰すまで使うつもりです(^m^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

