12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-12-03 (Thu)
今日はお昼からにわか雨。
『これじゃ~散歩に行けないかな~』と心配をしていたけど
4時半頃に外を見たら明るくなってる!
もしかして雨やんだ!?
窓を開けて外を見たらすっかり上がってました(^^)
『よかった~♪』


紅葉がキレイ♪
sa09120301.jpg


母とサクラ。
この写真の雰囲気、なんか好きだわ~。
出来たらサクラと一緒に写ってるのが自分ならもっといいんだけど
写真を撮るのが自分だから仕方ない。(写真を撮る時だけ母にリードを持ってもらう)
sa09120302.jpg


雨で落ち葉がたくさん落ちててキレイでした~。
雨上がりだから泥はねでお腹が濡れないようにエプロンをして
(数年前に買った100均のエプロンかなり重宝してます♪)
Tシャツに薄めのコート。(そういえばこのコートも100均)
赤、青、黄(エプロンが黄色)と色合いバラバラじゃん(^^;
sa09120303.jpg  sa09120304.jpg


雲の間から青い空も見えてきました。
右の写真は青汁の原料になる植物らしいのですが(ケールではない)
調べたけど名前が分からない。
こんな花が咲くって初めて気づきました。
(ちなみに散歩途中にある他所の畑)
sa09120305.jpg sa09120306.jpg
* Category : 日記
* Comment : (2) |

* by mikan
きれいきれい♪
雨上がりは空気も澄んで、匂いもなんとなく良いんだよネ~
気持ちのよいお散歩(*^^*)

百均は重宝するよねぇ~
私も大好きです(^_-)v

* by ぷーちゃん
■mikanさんへ■
そうそう、空気が澄んで景色がハッキリするんだよね♪

100均、重宝するよね♪
(すぐにダメになっちゃうのもあるけど(^^;)
このエプロンとコートはかなり重宝してて
色違いや、新しいのが欲しいんだけど
(特にコートは女の子色が欲しい~)
どこのお店に行っても置いてないのが残念。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

