12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-12-04 (Fri)
今日はソラのフードを買うのと、cafeのママさんにちょっと渡したいものがあったので
いつものDOGcafeに一人で行ってきました。

途中、風で一斉に落ち葉が舞い散ってる木があってすごくキレイで!
丁度、信号で止まったので慌ててカバンからデジカメを出して撮ってみました。
やっぱり写真じゃ、分かりにくい~~。
sa09120401.jpg



さて、渡したかったモノ。
↓これです。
sa09120402.jpg
粘土で作ったクリスマスリース。(ワンコが粘土)


実は今年の年賀ハガキの写真を見たママさんが
「ウチのワンコ達で作って~♪」って言ってくれて♪♪
作った事のない犬種だったので「うまく作れないかもしれないけど、それでもよかったら」と約束。
でも、なかなか作る時間がなくて、それから数ヵ月後、やっと出来上がった粘土がこれ↓
ちなみにお茶会してます。
でもってテーブルやイスも手作り~。
sa09120403.jpg sa09120404.jpg

こちらはおまけのカードスタンド。(色違いのプードル)
sa09120405.jpg

作るのはメッチャ楽しかったのですが
渡すまで気に入って頂けるかかなり不安だったけど、気に入ってもらえてよかった~。
しかもお礼までもらっちゃって(おやつポットとおやつ)これは反対に申し訳なかったです~。
(だって、喜んでもらえただけで「ありがとうございます!!」だもん~~~)

で、気をよくして(笑)今回は頼まれてもいないのに勝手に作って、押し付け~(爆)

ド素人が自流、思いつきで作ってるので、そっくりなものは到底ムリだけど
「作って~」って言われるの、すごく嬉しかったりします♪♪
ホント、こちらこそもらってくれてありがとう~~~!!なのです(^^)

それに勝手に作って押し付けちゃったのに、今回も気を使って頂いちゃってm(_ _)m


あ、サクラ&ソラのリースも作ってるので
(年賀状用のを作る予定がクリスマス用のを作っちゃった)
出来上がったらアップします~~~。


* Category : 日記
* Comment : (2) |

* by mikan
すごい、すごいーー!!ヽ(*'0'*)ツ
相変わらず器用でマメで、すんごくうらやましいなぁ~

喜んでもらえると嬉しいよね(*^^*)

* by ぷーちゃん
■mikanさんへ■
ありがとう~♪
でも、全然器用じゃないよ~。
(近くで見たら粗が多し、ムリヤリな部分も多々あるの!(笑))
でも、「ここはどうしよう?」とか「こんな小物をつけてみようか?」とか考えるのは大好き!!
(思ったとうりにはなかなかいかないけどね(^^;)

そして渡した時に喜んでもらえるのが一番嬉しいよね!!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

