123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-12-05 (Sat)

今日は久々にくろねこさんとランチ~♪
今回の一番の目的はくろねこさんがパン吉と旅行に行った時の
写真を見せてもらうのと、土産はなしを聞かせてもらうこと~~!!!
くろねこさんにお願いして写真をもってきてもらいました!

私、自分で旅行とか写真を撮るのも好きだけど
友達から旅行の話を聞かせてもらったり、写真を見せてもらうのも大好き!
土産はなしや写真って、その人の旅をおすそ分けしてもらった感じですよね♪

で、今日のランチはくろねこさんがパン吉との散歩途中で見つけたという
新しく出来たカフェ。
お店の名前は忘れたど(^^;、オシャレな感じのカフェでした♪


料理はコースみたいになってて、メインの料理はパスタかカレーか選べました。
パンもお店で焼いてて、焼き立てを食べれました。
sa09120501.jpg sa09120502.jpg

カレーはスパイスを使った本格的な感じのカレーでした。
sa09120503.jpg sa09120504.jpg

最後にデザート。
三種の盛り合わせ~。
sa09120505.jpg

どれも美味しかったです♪♪♪


そして店を移動して、ファミリーレストランでお茶~。
ドリンクバーとデザートを食べる予定だったけど
さっき、甘いデザートを食べたばかりで塩気が欲しかったので
私はデザート頼まず、ポテト~(^0^;
(まだ食べるか!!!!)
sa09120506.jpg

これはくろねこさんのクレープとドリンクバーでチョイスしたココア。
ココアが激甘らしくて飲むのに苦戦してました(笑)しかもなんかドロッとしてるし!!
チョコレートドリンクって感じでした。
sa09120507.jpg


カフェとファミリーレストランで写真を見ながら旅行の話を聞いたり
他にも色んな話で盛り上がりました~♪♪
お腹も満腹~~~~!!!!
いゃ~喋って、笑った~~~。


くろねこさんありがとう!
また遊んでね~♪
* Category : 日記
* Comment : (2) |

* by mikan
私も、人の旅行アルバムとか見せてもらうの大好き♪
やっぱり親しい人の旅行の写真って
「バーチャル旅行」
の気分が、雑誌とかより全然盛り上がるよね~~

ランチもおいしそ(。・ρ・)

* by ぷーちゃん
■mikanさんへ■
すごく楽しいよね~!!!!
しかも雑誌とかとは違って、話も聞きながら見れるもんね!

ランチ、めちゃ旨でした!!
お店の雰囲気もgoodでした♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

