123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-12-08 (Tue)
今日、MOEちゃんからこんなお届けモノがありました。

ジャジャーン!!!

サクラぐるみとソラぐるみ~!!
sa09120801.jpg

なかなかこう2匹揃ってって事ないので嬉しい~!!(^▽^)♪

さっそく飾ってたらそれを見た母が
「あれ?サクラとソラにそっくりじゃん!これ、どうしたん?」とビックリしてました(^m^)



そして、MOEちゃんと言えば
ちょっと前にこんな情報をメールくれたんです!

MOEちゃんちのトランス君が主に使ってるデザート皿にサクラとソラが!と。


それがコレ↓

sa09120802.jpg

いやゃゃゃゃ~!!!!
ホントにサクラとソラが~!!!
しかも2匹揃って~~~!!!

お皿とかを置いてそうなお店に行く事があればチェックするのですが
このイラストのグッズはなかなか見つからないので
ネットで買おうかと思ってます~♪♪

ちなみにこれは『リサとガスパール』の絵本の中の1シーンで
この後、ガスパールはソラにそっくりなワンコを買うみたいです。
なのでガスパールがソラにそっくりな子を抱っこしてるグッズも出てる!
私的にはここでリサの方もサクラにそっくりな子を抱っこしてたら万々歳なのにな~(笑)


実は、リサの方をサクラにちょっと似てるな~(飼い主ビジョン)と思って
気になってた事はあったのですが、どういった話かは知らなくて
(絵本があるというのも知らなかったので)
ただ、可愛いな~くらいに思ってたのですが
これをきっかけに『リサとガスパール』のグッズを色々見てたら
サクラ&ソラに似た子が描いてあるグッズの他にも色々と欲しくなっちゃった(^m^)



MOEちゃん、ありがとう~!!!!(^▽^)♪

* Category : 日記
* Comment : (2) |

* by mikan
すごーい!!!!
ソックリ!!
かわいいねー(*^^*)
クリスマスバージョンなのが良いね♪


* by ぷーちゃん
■mikanさんへ■
そうなの!クリスマスバージョンなの♪
クリスマスコーナーを作ってぬいぐるみも一緒に飾ろうと思います~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

