123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-12-09 (Wed)
今日はお昼頃から急に冷え込み始めたかと思ったら
3時頃には雨が降り始めました。

夕方、いつもの散歩時間。
窓の外を見たらやんでるようだったので「ラッキー」と思って散歩の準備をしてたら
あれ?やっぱり降ってる???

とりあえずサクラにはTシャツの上からコートとレインコートを着せて
(昨年、冷たい雨の日の散歩後に発作を起こしたので
 冷たい雨の日はトラウマがあって、ついつい厚着にさせちゃいます(^^;)
サクラが行くっていったら散歩に行って、行かないっていったら庭でオシッコにしよう
と思って外に出たら、小雨だったからか元気に散歩に行きました(^^)
短めコースでトイレを済ませて家に帰りました。

今日からしばらく冷え込む&雨らしいので
散歩の時間がちょっと憂鬱(^^; ←上に書いた理由で。



さて、タイトルのクリスマスリース☆

先日の日記でサクラ&ソラで作ってるって書きましたがそれがやっと完成しました~。


それがコレ。
sa09120901.jpg

でも、な~~~んかシンプル過ぎる。

家にあるクリスマスツリーの飾りをつけてみようかと飾りを出してみたんだけど
ちょっと大きくてこのリースにはアンバランス。

なのでリボンを巻いてみました。
sa09120902.jpg

これもいいけど、な~んかちょっと違うな~。


で、最終的に完成したのがコレです~。
sa09120903.jpg

赤い実をつけてみました。

ちなみにこのリース、2つのリースを組み合わせてます。
蔦で作った輪の部分と、上部についてる緑の部分。
リースについてるパーツを取って使おうと買ったのですが
パーツを取った後のリースを2つ組合わせてみました。


玄関にクリスマスコーナーを作って飾ろうと思います~。


さ~て、次は年賀状の準備か!?



※曇ってたので写真が暗いよ~~( ̄◇ ̄;)
* Category : 日記
* Comment : (2) |

* by mikan
すごいねー!!!!
上手~(≧ω≦)b

さっすが、ぷーちゃん((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))
やっぱり、最後の写真の赤い実が付いたリースが一番かわいいネ(*^^*)

* by ぷーちゃん
■mikanさんへ■
ありがとう~(^^)
どうにかクリスマスまでには間に合った~。

赤い実が一番可愛い?!
あ~、よかった~!(^^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

