12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-02-19 (Sun)
CIMG6979.jpg



先日の日記で『ウォレスとグルミット』の事を書きましたが

日記を読んでくれためり母さんがなんと!!

映画館に足を運んで下さり

前売り券を購入してくれました!(*≧∇≦)pキャー

おまけのストラップもありました~!!!!

しかも!!

欲しかったチラシまで~!!!!(*≧∇≦)pキャー



そしてさっそく送ってくれました♪♪♪

親子ペア券を2枚とおまけのストラップ4個!!

CIMG6981.jpg



妹&甥っ子2人と見に行きます~~~。

(何故か小人券がないんですよね)



そして、こ~んなに可愛いワンコ型のクッキーまで

頂いてしまいました♪♪♪

CIMG6982.jpg





めり母さん、本当にありがとうございます!!!!
* Category : 日記
* Comment : (2) |

どういたしまして! * by めり母
普段のお買い物は建物内スーパーですから
御用の節はいつでも承りますよ
ところで気になる点が
甥ごさんとは、姉弟くらいにしか見えないんじゃないかなぁ?と
購入しつつドキドキしちゃいました
ちなみにわたしは、近場の利点!
レイトショーオンリーです

★めり母さんへ★ * by ぷーちゃん
本当にありがとうございました!
助かりました~♪♪
映画館が近いなんて羨ましいです~!
ウチからは一番近い映画館でも「わざわざ行く」という感じです(^^;
甥っ子と姉弟…は言い過ぎですよ~♪
「どういう関係?」って感じでしょうか?(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

