12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-12-12 (Sat)
今日は昼前から隣町へ。

年賀状用に使う小物を探しに行ったんだけど
私が思っている形のモノがなかなかナイ。

100均×3ヶ所
ショッピングセンター、リサイクルショップ、子供用品の店

これだけ回っても理想のモノがない~~~~。
あぁぁ…疲れただけだわ(^^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夕方はサクラの定期健診&飲み薬をもらいに病院へ。
今月は血糖値検査だけ。

その結果、血糖値が高くなってました(><)

「ちゃんと食事と体重の管理もできてるし
  今回、高かったからといってすぐインスリンを増やさなくていいです」

と、先生が言ってくれたのでそんなに心配することはないかな?
と思いながらも
やっぱり高くなってるのは事実なのでやっぱり不安はあったり。
そんな時は、いつもの行動が違った行動に見えてまた不安になったり(^^;
一過性でまた下がってくれればいいんだけどね。

あ、サクラは普通に元気ですよ~(^^)♪
* Category : 日記
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

