123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-12-25 (Fri)

なんか「定期健診」の記事のままブログが止まってしまいましたが
サクラになんかあって・・・とかではありません(^^;
あの内容で止まったら意味深ですよね(^^;

単純にネットする時間がなかったんです~~。
急に仕事が忙しくなって、毎日0時過ぎまで仕事→お風呂に入って
最初はそれでもPCを立ち上げてたのですが、文字を考えてたら意識が遠のき
イスから落ちそうになったり(笑)
週末にまとめて!っと思ってたら
週末も「急ぎでお願いします!」って仕事が入って(^^;


やっと、今週から通常の時間が戻ってきたのですが
年賀状も全く出来てない!!
部屋も模様替え途中で忙しくなって全部出しっぱなし!
録画したテレビ番組も見てなくてHDDパンク状態!
なのに新しいゲームソフトを買っちゃってやりたくて仕方ないし!

どれから手をつけたらいいですか?!(爆)


ま、とは言っても何にも出来ないほど余裕がない訳ではないんですけどね。
あれもこれも気になって、全部中途半端状態!
忙しいくせについボォォォ~としてたり(笑)
あ~買い物にも行きたい~。



日記も書きたいことがたくさんあるのでまとめてアップします~!!



とりあえず・・・

メリークリスマス☆
sa09122501.jpg
photo by 「10minutes+」 http://10min.ciao.jp/


* Category : 日記
* Comment : (2) |

* by mikan
メリークリスマス☆
お疲れサマです(*^^*)
体に気をつけて頑張ってね~

* by ぷーちゃん
■mikanさんへ■
返信すっかり遅くなっちゃってごめんね。
相変わらず生傷が絶えない毎日だけど
(この年になってなんで?!(笑))
  ↑慌ててしょっちゅうつまずいたりぶつかったりしてるから。
頑張り?ます!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

