123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-02-11 (Thu)
よく降りますね~~
昨日は生暖かくて車の窓が全て湿気で曇ってました。
今日は一転して冷たい雨。
でも、どの日も朝夕と散歩の時はタイミングよく雨が上がってラッキ~。
サクラも怖がらず散歩に行ってくれるので助かります(^^)


昨日に続いて携帯で撮った連写。
sa10021110.jpg


sa10021101.jpg 

sa10021102.jpg

sa10021103.jpg 

sa10021104.jpg

sa10021105.jpg

sa10021106.jpg

sa10021107.jpg

sa10021108.jpg

sa10021109.jpg

ちなみに、携帯をサクラに向けた状態で屈んだ体勢のまま並走しながら撮ってます(笑)
かなり怪しいですね(爆)


* Category : 日記
* Comment : (2) |

おひさしぶり~! * by ちゃこまま
去年のクリスマス以来ぷーちゃんがブログを更新したないので心配してました。
元気だったのね。よかった~!

私は今年から心を入れ替えて(?)ブログを頑張って更新してます(^^)
いつまで続くかはわかりませんが・・・・・^^;

最近は動画も載せてますよん♪
動くちゃおを是非見にきてね。

連写もおもしろい写真が撮れていいですね。
今度やってみよう(^^)

* by ぷーちゃん
■ちゃこままさんへ■
ご無沙汰してます~~~!!!
そして心配おかけしました。
なかなかPCをゆっくりする時間が取れなくて(^^;
心機一転、遅くなっても寝る前に更新するようにしてるのですが
文章を考えてると眠気が襲ってくるんですよ~~。

連写、楽しいのでぜひぜひ使ってみて下さい!!
動いていても何枚かに一枚はカメラ目線が取れるから便利ですよ(笑)

ちゃこままさんのブログも覗きにいきます~!!(^▽^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

