12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-02-14 (Sun)
昨日の夜からなんか喉の調子がおかしい・・・
そして今日は朝から喉の調子がおかしい・・・
お昼前はつらくてのど飴舐めました。

風邪ひいたかな~~~イヤだな~~~~

って思ってたのですが…
今、昨日の日記を書いてて原因が分かった!!!!

喋り過ぎ!!!!(爆)


------------------------------------------------------------------------------

サクラサク!!!
                           photo by 「10minutes+」 http://10min.ciao.jp/
sa10021401.jpg                            
上の兄のところの甥っ子、やっクンからメールが来ました。
「大学受かったよ~」

第一志望の大学に合格したようです~♪♪
ついついこの前、高校に受かったってブログで書いたような気がするのにね~。
もう大学生か~。
私も年を取るはずだわ(爆)


以下、メールのやりとり。

ぷー「おめでと!合格祝いパーティーしないといけないね!!またみんなでこっちにおいで!!」
  (焼き牡蠣&BBQがいいな~っと勝手に思案中(←単に自分が食べたい))

やっクン「ありがと~~!近いウチに行く!」

ぷー「合格祝い(品)は何がいい?」

やっクン「ありがと!考えておく!」

ぷー「候補が決まったらメールしてね。あ、車とは無理よ(笑)」

やっクン「承知しております(笑)」


っとは言ったものの、何を候補に挙げてくるかな~とちょっとドキドキ。
ま、私がそんなにお金持ってないの知ってるから(爆)
私にはそんなに高いものは言ってこないでしょう。



そして、下の兄のところ甥っ子、じんクンは高校受験!!
こちらも志望校に受かりました~~~!!!
(推薦だったのでもう結果が出たそうです)

じんクンには何がいいかな!?
今度、会った時に本人から聞いてみよっと!


揃って合格祝いパーティーだ~!!!!(^▽^)

* Category : 日記
* Comment : (2) |

* by mikan
合格おめでとうございます♪
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
なんか早すぎ~~(笑)
私の中では、やっくんは小学生でとまってる(^^;
よそん家の子は早いってほんとだよね~

しゃべりすぎの喉の痛みはおさまった!?(笑)
私は平気でした(*^^*ゞ

* by ぷーちゃん
■mikanさんへ■
ありがとう~。
やっくん、背もデッかくなったよ!!!

喉はおさまりました~~~。
でも、数日後にまた・・・!(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

