12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-02-16 (Tue)
過ぎた話題だけど・・・

私的バレンタインデーと言えば
「誰かの為にチョコを買おう!」ではなく
「普段、あまり見かけないチョコが色々並ぶから美味しそうなのをゲットするぞ!」
もちろん自分用に(笑)

ショッピングモールや百貨店に行くと特設コーナーを覗いてみます。
キレイなチョコレートを見て回るだけでも幸せ♪


そんな私の今年のバレンタインデーは・・・・

友チョコ頂きました♪
美味しかった~~~♪♪
sa10021601.jpg


そして、奇チョコ!
その名もチョこんぶ
sa10021602.jpg

このチョコ
先日、お店で見つけて寄食を愛でるメンバー(笑)とお友達mikanさんに送ったのです。
1箱4つ入りで丁度、4人。
手元には残さず、みんなの感想を楽しみにニヒヒとしてたら・・・
土曜日に遊びに来てくれたmikanさんが前日のメールで
m「ぷーちゃん、もしかして自分では食べてないって事はないよね?」
ぷ「4つ入りで4人に配ったからね~~残念なことに~」
m「まだ、食べてないから、明日持って行くよ!!( ̄ー ̄)ニヤリッ」
ぷ「え!?(-∀-;)マジ?」
ってな訳で、まさかの舞い戻りチョこんぶ!!!!(爆)

中身はこんな感じ。
sa10021603.jpg
mikanさんは「食感はチョコフレーク」ってポリポリ食べてたけど
私は1つ目食べて、もうムリ!!
「食感がチョコフレーク」なんて感じる余裕もなかった~~~。
不味ッ~~~~!!!( ;;゚;Д;゚;)/


こちらはmikanさんがお土産に持ってきてくれた
カントリーマアムのマンゴープリン味。
(私、今までカントリーファームかと思ってた(^^;))
sa10021604.jpg
口に入れた途端に口の中が南国フルーツ味でいっぱいに!!!
mikanさんはこの味NGらしいけど、私は意外といけた♪

味覚ってホント人それぞれね~。
* Category : 日記
* Comment : (2) |

* by mikan
ほんと、それぞれだよねー!!
「チョコフレーク」に食感が似てる、という感想にたどり着くまで時間がかったけど、「食べられないことはない」と、私は思ったよ(^w^)

しかしマンゴープリンのカントリーマアム、めっちゃ微妙だったよ!!
ガム味のクッキーかじってるみたいで(笑)
クッキーにフルーティはいらないよ(≧ヘ≦ )笑




* by ぷーちゃん
■mikanさんへ■
マンゴーのカントリーマアムは2個目食べれるけど
チョこんぶはもうムリ~~~!!!
ちなみに、おねえさんはマンゴーハイチュウ&キャンディーも
大丈夫なんだよね~~~。
ホント、人それぞれ!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

