123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-02-20 (Sat)
今日は長男ファミリーがお泊りにきました。
急だったので焼き牡蠣パーティーは出来なかったけど
カキフライやその他フライを揚げたり、ご馳走(笑)を作りました~。
昨日は父の誕生日でお寿司や揚げ物をたっぷり食べたばっかりだったので
母と「さすがに胃にもたれそうだね」と話しながら(爆)

兄が『夕方の6時半頃着く』とメールしてきたので
『了解!あ、でも来るのが遅た時は7時前後には来ないでね』と返信。
だって、注射の最中に来られてサクラが興奮したらいやだもんね~~。
結局は7時15分くらいに到着したので、どっかで時間調整したんだろうね(笑)

夕食後はコーヒータイム。
隣町に新しく出来たチーズケーキ屋さんがずっと気になっていたので
お昼にチーズケーキを買いに行ってみました。
美味しかった~♪
sa10022001.jpg


そして夜はみんなでマリオ~!!!
sa10022002.jpg
今年のお正月に甥っ子&姪っ子達がみんな来るっていうんで
1日の夜に慌ててマリオを買いに行ったのですが
(甥っ子達に喜んでもらえると思ったら~~~!!!(^m^))
フタバ図書に行ったら全て売り切れで、しかも入荷未定!
他にも買いに来たお客さんもいて「え~」ってなってました。
年末にはたくさん置いてあったそうなので
やっぱりみんなお正月用に買って帰ったんだね~~~~。
他の中古の店や、もしかしてって思ってコンビニとかも行ってみたんだけどどこもナシ。

なので2日の朝にイオンに行ってみたのですが
最後の1個が残ってた~~~!

おかげで甥っ子&姪っ子は大盛り上がりで夜遅くまでみんなでマリオしてました。
我が家にリモコン2つ、甥っ子ちーくんにリモコン2つ持ってきてもらったので
同時に4人でプレイできるのでかなりの盛り上がり!


で、前フリが長くなったけど
その時にやってた続きをやって(主にやっくんが)全てコンプリート。
一人でプレイするのも面白いけど、複数で同時プレイする方がオススメです!
かなり盛り上がります~♪
* Category : 日記
* Comment : (2) |

* by mikan
ぷーちゃん家はいつもファミリー仲良しで素敵だね~(*^^*)
お父さん、お誕生日おめでとうございます
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

チーズケーキがおいしそうだね(。・ρ・)笑

* by ぷーちゃん
■mikanさんへ■
ありがとね~♪

チーズケーキ、今度一緒に食べましょう!!(^▽^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

