12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-02-21 (Tue)
香苗さんから『ジンギスカンキャラメル』が届きました!

待ってました~!!!(^▽^)♪

北海道のオリジナルだそうです。

まじょりんさんが私の分も送って下さり

香苗さん経由で届いたというわけです。

まじょりんさん、香苗さんありがとう!!



さて↓これがジンギスカンキャラメルです。

CIMG69871.jpg



さらにアップ。

CIMG6988.jpg



香苗さんの感想では…

『ひとくち口にふくむと…普通のミルクキャラメル

しかしすぐに焼き肉の脂っぽい味がお口一杯に広がり、しかも甘い!!

だんだん辛くなってきたけど…』




と聞いていたのでドキドキ、ワクワクしながら口に入れてみました。

CIMG6990.jpg




口に入れてすぐは「なんだ普通のキャラメルじゃん」

そしてしばらく舐めていると確かに焼肉のような味!!

でも、焼肉味なのに甘い!!!

凄くまずい訳ではないんだけど、最後まで食べきるのはかなり苦痛。



香苗さんと全く同じ感想でした(爆)



この味わいをまじょりんさん&香苗さんが私に分けてくれたように

私も誰かに分けてあげなくちゃ!!!!

…と言うわけでこういうのが好きなお方に

何粒か封筒に入れて発送しました(笑)

まだ数粒残ってます。

味わってみたい人、いる!?(笑)



* Category : 日記
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

