12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-02-23 (Tue)
今日も暖かい一日でした。
日中、車に乗ってたら暑かった~~~。
朝の散歩は霜ではなくて露が降りてて足がドロドロに(^^;

夕方、このくらいの気候が散歩するのにちょうどいいね~。

黄色い水仙が満開になってました。
黄色は匂いがあまりなくて残念だけど、目を引きますよね!!
sa10022302.jpg


サ「いい加減にしないと吠えるよ。」
sa10022303.jpg
ギロッとサクラに睨まれたので(^^;
吠えられる前にやめと(笑)


帰りに空を見上げたら、月の間近を(もちろん実際には遠いんだけど)飛行機が!
慌てて携帯を出して写真を撮ったけど、すでに距離は離れてるし・・
小っちゃ!!!
sa10022301.jpg
やっぱり携帯じゃ、ムリがあるね(^^;

* Category : 日記
* Comment : (2) |

* by mikan
そう、携帯じゃ無理があるよね(^^;
私も日頃よく思ってるよ~(>o<")

ウチのスイセン、今年なぜか花が咲きませんでした(^^;
葉っぱはぐいぐい伸びてたんだけどなー

* by ぷーちゃん
■mikanさんへ■
私の携帯はズームにしたら画質が悪くなるしね(^^;
(近場をズームする分には大丈夫なんだけどね)

先日、美容院へ行った時、お店の人とお客さんが
水仙の葉っぱばっかり伸びて花が咲かないって話してた!
どうしてだろうね?!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

