12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-02-26 (Fri)
よく降った~~~~~。
久々にカミナリ注意報が出てゾッとしたけど
解除されたみたいでよかった~~~。

午前中は相変わらずクシャミ連発、鼻水止まんない!!
昼前にはおさまったけど。。。
起きた時はつまってかなり不快なんだけど
散歩から帰ってくるとクシャミ、鼻水!!
外で花粉をあびるからなのか、体が温まるから?
モーニングアタックなのか?

そういえば、CMで鼻の周りに塗るとマイナスイオンが発生して
花粉を寄せ付けないようにするみたいな薬が出てるけど
あれってどうなんでしょうね?!
かなり気になるんだけど~。

---------------------------------------------------------

デジカメの充電器、見つかりました!!!

…てか、探してなかったんですけどね(^^;

数日前から仕事をしてる最中とか、運転してる最中に
「もしかして、あそこじゃないかな~」って思ってたとこがあったんだけど
仕事を終える&家に帰るとすっかり忘れてて
また次の日に仕事してる&運転してると思い出すって感じで(^^;

今日はなんでもない時に思い出して
「そうだ、そうだ」と扉を開けたら簡単に出てきました(^^;

収納庫の上が棚になってるとこがあるのですが
その収納庫の中にありました(^^;
棚のとこにコンセントがあって、そこに充電器をさして充電した後
充電器を抜いて棚の上におきっぱなしにしてたようで(^^;
誰かが収納庫を開けてた時に収納庫の中に落ちてそのまま閉めたんだろうな~。


何はともあれ、久々に充電完了!!
sa10022601.jpg
※カメラの下の台の部分はカメラと一緒に置いてあって
 (パソコンに写真を取り込む時にこの台はいるので)
 線の部分だけ行方不明になってた。

使い終わったらちゃんと片付けろって事ですね(^^;

* Category : 日記
* Comment : (2) |

* by mikan
あったんだねー(*^^*)
よかったよかった♪
これでまた写真がたくさん撮れるネ!

花粉症、お大事に~
って私もだけど…☆≡(*。< )

* by ぷーちゃん
■mikanさんへ■
ありました~(^▽^)

花粉症、症状が徐々に出てきてます~~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

