123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-02-28 (Sun)
昨日の雨もすっかり上がって今日はポカポカのいい天気!!

今日は母&サクラとドライブに行ってきました~。
ドライブといってもかなり近場なのですが(^◇^;

目的地は1月29日にリニューアルオープンした小谷SAです。
一般道から行けるウエルカムゲートから行って来ました~。
sa10022801.jpg

リニューアルする前は高速を利用した時に何度も寄った事があるのですが
数年前から母がウエルカムゲートから行ってみたいとずっと言っていたので
リニューアルオープンを機に行ってきました~。

建物も店内も新しくてなんかワクワクします!!
店内が丸々アンデルセンになったって感じです♪


日曜日に開催されてる野菜市。
sa10022802.jpg


母が店内で買い物している間はサクラと一緒に外のベンチで待機。
(途中で交代)
SA内の駐車場は車でいっぱいで次々と人が降りてきます。
ワンコ連れのお客さんも次々と降りてきたけどMIXには会えず。
sa10022803.jpg


買い物が終わって向かったのはこちらもアンデルセンのマーメイドカフェ。
ここはテラス席もあるのでサクラと一緒にティータイム♪
sa10022804.jpg

sa10022809.jpg

sa10022807.jpg

ホットドック&リンゴとクリームのパイそれとコーヒー。
sa10022806.jpg

サクラは交代で抱っこ。
sa10022805.jpg

サクラさん、リラックスし過ぎでずり落ちるんですけど(^◇^;
もっと力を入れてくれない?!
sa10022808.jpg


今日行ったのは小谷SA上りですが、同じくウエルカムゲートを通って小谷SA下りにも行けます!
下りの方にはドッグランもありますよ~♪
サクラはドッグランNG(他のワンコ苦手)なので今回は上り側だけにしました(^^)


この後は竹原の町並み保存地区へ行ってみました。
続きはまた明日の日記で(^^)
sa10022810.jpg  sa10022811.jpg

* Category : 日記
* Comment : (4) |

* by mikan
いいね~(*^^*)
お天気もよくてお出かけ日和♪

ここのSA、テレビでリニューアル情報をやってたよね~
パンがおいしそう(@ ̄¬ ̄@)

* by ちゃこまま
SAって楽しいですよね。
我が家は結構SA好きで、昨年は東海環状道(一周ぐるりと回って帰れる)のSAめぐりをしたりしました(^^)

サクラちゃん、ずいぶんリラックスしてますね。
ちゃおは私たちがコーヒー飲んでる時なんかは何かもらう気満々でハイテンションになってますよ(^m^)

* by ぷーちゃん
■mikanさんへ■
上りのSA、すごくキレイになってたよ~!!!
そうそう!ピザも焼き立てを切り売りしてました!

* by ぷーちゃん
■ちゃこままさんへ■
SAって楽しいですよね!!!
なかなか高速に乗る機会がなくて利用できないのですが
ここなら一般道からも行けるので時々行ってみたいと思ってます!
でも、他のSAも色々周ってみたいな~~♪
一周ぐるっと周って帰れるっていいですね!!!

サクラ、リラックスしまくりでしょ~(笑)
抱っこしたまま食べてても興味をしめさないので全然大丈夫なのですが
体がずり落ちていくので片手では支えられません~(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

