123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-03-01 (Mon)
お昼前に突然
ゴロゴロゴロ!!!!

ま、まさかカミナリ!?

気のせいじゃなく!?

と思ってたらまた
ゴロゴロゴロ!!!!

やっぱりカミナリだ~~!!!!

慌てて落雷情報をチェックしたら山口から広島に向かって帯状のカミナリ雲が!
あちこちで落雷してるじゃん~~!!

まったく油断してた。

あ~また雨降りの度に憂鬱になるのか~~~~。

----------------------------------------------------------

お昼過ぎにはカミナリは鳴りやんだけど、雨の方は相変わらず。
しかもカミナリが鳴りやんだ頃から空気が冷たくなってきた。
天気予報では雨は降っても温度は高いって言ってたんだけどな~。

夕方の散歩は久しぶりに前足もついてるレインコートを着せてみたけど
外に出たらそこまで降ってなかった(^^;
このくらいの雨だったら簡易のレインコートで大丈夫だったかも?!

sa10030101.jpg

sa10030102.jpg

sa10030103.jpg


ちなみに私、少々の雨なら傘はさしません(^^;
(フード付きのジャンパーで行きます)
私の「少々」は人の「だいぶん降ってるよ?」だと思うけど(笑)

何故って!?
それは・・・傘が邪魔だから~~~~(^◇^;
片手が傘で使えなくなるのがどうもイヤ。
ウンチとるのに屈んだり、サクラを抱っこしたり
いちいち傘が邪魔なんだもん~~~

もし傘を持ってても、サクラにさすからどっちみち自分は濡れるんだけどね(^^;



サクラ、動きが早過ぎ~~~。
sa10030105.jpg  sa10030104.jpg
* Category : 日記
* Comment : (2) |

* by mikan
私も傘きらーいo( ̄ ^  ̄ o)
なぜなら、すぐ忘れるから!(爆)
手が塞がると面倒なんだよね。

* by ぷーちゃん
■mikanさんへ■
私は傘を忘れる事はないんだけどね~
(店に入ったりする時も絶対に手から離さないので(^m^))
                ↑ビニール袋に入れて持ち歩く
結局、それも面倒なので、なるべく持ち歩きたくないんだよね~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

