12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-03-02 (Tue)
昨晩、頭痛がしたのでパソコンはせずに就寝。
でも朝になってもまだ痛かった~~。

左の鼻の奥辺りから目、頭に向かってズキッ!ズキッ!
きっと花粉のせいなんだろうな~~~~。

だって、起きてすぐ
鼻づまりは酷いわ、目ヤ○は酷いわ・・・

散歩に行って鼻水が出始めたら頭痛も治ったけど
また鼻水が止まったら頭痛が・・・・
結局、夕方まで頭痛は続いて、夕方の散歩に行ってからやっとスッキリ!!

--------------------------------------------------------------

昨日の雨で枝垂れ梅がたくさん散ってました。
遠くから見るとピンクの絨毯みたいでキレイ~♪

でも
写真じゃ分かりづらい~(^◇^;
sa10030202.jpg

sa10030203.jpg


木蓮の蕾がだいぶん大きくなってました。
春は着々と近づいてきてますね(^^)
sa10030201.jpg

* Category : 日記
* Comment : (2) |

* by mikan
春だねぇ~(´▽`)
花粉全開だけど…(T0T)
私も花粉にダメージ受けまくりだよ~

* by ぷーちゃん
■mikanさんへ■
この頭痛、どうにかして~~~~(><)
ホント、ダメージ受けまくり~~~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

