12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-03-03 (Wed)
今日も花粉で頭痛。
左鼻の奥から左目、左のこめかみの辺りにかけてがズキズキ痛む。
あ~~~なんにもやる気、起こんない~~~。
きっと、鼻水が出だすとこの痛みはなくなるんだよな~~~

!!!!
自分から鼻水を出すような事をしたらどうなんだろう?!

で、やってみました。

集めのコーヒーをフーフーして飲んでみたり・・・

ヤカンにお湯を沸かして蒸気を吸ってみたり・・・
(何度か熱っい蒸気で鼻を火傷しそうになって危険、危険)

次はアツアツのお茶をマグカップに注いでフーフーして飲んでみたり・・・
湯気を吸ってみたり・・・

蒸したタオルを目と鼻に当ててみたり・・・

こよりで鼻を刺激してクシャミをしてみたり・・・

いつもなら、出そうとしてないのにすぐに鼻水が出て困ってるのに
何をやっても鼻水が出ない!!
トイレに行きたくなるばっかり!!

どうやら頭痛がする方の左の鼻がつまってるみたい(^^;
(鼻の奥が腫れてつまってる)

ラーメンやうどんを食べたら鼻水が出るよね~
と思って、お昼はカレーうどんにしてみました。
フーフーしながら食べてたら、なんとなく鼻水出そう!?

って思ってたら、今日に限って用事を頼まれて昼食を中断して用事をすませ
戻ってきたら冷めてるし~~~~~。


あ~~~~いつまでこの頭痛が続くの~~~(><)


-----------------------------------------------------------

今日は桃の節句♪
だからと言って別に何もしてないんだけどね。
ケーキ買ったり、雛あられ、桃の花を買ったりとかしよっかな~って考えてはいたんだけど
頭痛に負けた_| ̄|○

とりあえず、夜ご飯はちらし寿司にしてみました。
っていっても↓これを使ってね。
sa10030302.jpeg
シンプルに錦糸卵だけ。
sa10030301.jpg
* Category : 日記
* Comment : (2) |

* by mikan
頭痛どう~!?(>o<")
大事にしてネ(T0T)

ウチは高確率の花粉症ファミリー(笑)なので(しかも三者三様の症状!)、家の中が体調不良者ばかりだよ!!(^^;
ティッシュ消費量が半端ない!!(笑)

* by ぷーちゃん
■mikanさんへ■
今日は朝からクシャミ連発だけど
頭痛はしなかった~~~♪♪
頭が軽い~♪

反対にウチは私だけ。
なかなか気持ちが分かってもらえません(^◇^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する

