12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-03-05 (Fri)

ソラファン待望!!(* ̄m ̄)
久々にソラ登場です!!
なかなかこの日記には登場しないけど、元気ですよ~!!
益々、甘え上手&おねだり上手になってます(^m^)


今日はドッグカフェにソラのフードを買いに行って一人でランチしてきました~。
毎度のことながらドッグカフェなのに犬連れじゃない私(笑)

その時にワンコ用のたい焼き発見!
ソラのお土産に買って帰りました(^^)
sa10030501.jpg sa10030502.jpg


帰ってさっそくソラに1つあげてみました~♪

ちなみにソラは父の部屋の続きになってる縁側にいます~。
(仕切りを閉めててもすぐに勝手に開けて父の部屋にいるんだけど(笑))
                ★ここ、ソラがかじった跡です(^◇^; 
sa10030503.jpg

「ソラ、待てよ~」 

sa10030504.jpg

sa10030505.jpg

sa10030506.jpg


「よし!!」

sa10030507.jpg


気に入ってくれたみたいです(^m^)♪

一口で食べちゃいました~~~。
* Category : 日記
* Comment : (2) |

* by mikan
こんな美味しそうなワンコ用おやつがあるんだ~(。・ρ・)

* by ぷーちゃん
■mikanさんへ■
美味しそうでしょ!
しかも中には栗のあんが少し入ってるの!
食べたくなるよね!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

