123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-03-10 (Wed)
今日も一日寒かった~~~!!!

ウチの方は朝からみぞれ混じりの雨。
夕方になってやっとやんだけど寒い~!!

サクラに泥はね防止用のエプロンを付け忘れて
コートのお腹部分がベチャベチャになっちゃった。
失敗した~!


麓では雨だけど、山の上は雪景色。
sa10031001.jpg

sa10031003.jpg

sa10031002.jpg


寒いはずだ~~~~。

* Category : 日記
* Comment : (2) |

* by mikan
寒かったよね~{{(T-T)}}
この日は朝起きたら屋根が真っ白でびっくりしたもん!!
こちらも一日ミゾレのような雪のような…が降ってました~

* by ぷーちゃん
■mikanさんへ■
こんなに寒くなるとはね~~~(><)
寒くて何にもする気が起こらないよね~~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

