12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-02-24 (Fri)
あ!

日記の更新&コメント&掲示板の返信が遅くなったのは

捻挫とは関係ありません。

イベントのプレゼントのバンダナを

ちょこちょこと作っていたからです♪

一部、生地が足りなくなって

「あの店にあるから大丈夫~」と思ったらなくなっていた!!!

実は2週間の間に時間を見つけては生地屋さん巡り

(9軒ほど回りました(汗))

ネットで生地屋さんのHPを回ったり…

(近いものはあるけど同じものがなくって困りました)

そしてやっと一色だけ見つけました~~~!!



そして先週までに連絡を頂いた方の分を作っています。

CIMG7014.jpg


桃&小豆色はマジックテープをつけたら完成♪

藍&蓬色はアイロンかけてステッチかけて

マジックテープを付けたら完成です♪

第一陣は3月の始めにはお届けできたらいいなと思ってます♪


まだ連絡がない方もイベントのページを見て

都合がいい時に連絡下さいね!!!


* Category : 日記
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

