123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-09-12 (Sun)
お友達が誘ってくれて
北広島にあるレストラン『ファームノラ』で開催された
犬のチャリティーイベントに連れてってもらいました。

北広島まではちょっと遠いので、サクラの注射&ご飯を済ませたら
急いで準備して電車に乗って広島までGO!
そこから友達に車に乗せてもらって高速を使って戸河内まで。
三段峡を通過してさらに北へ。
車に乗って約2時間(家からだと約3時間)、迷子にもならず無事に到着。

到着したらすでに車がたくさん止まってて、イベント会場は賑わってました。
会場の準備が丁度、終わるかな?って感じ。

会場では犬猫譲渡会、保護動物写真展、チャリティーバザーなどがありました。
sa10091201.jpg

sa10091202.jpg

ワンコ連れの方もたくさんいました。
(来場者の殆どがワンコ連れだったのかな?)

私達も微力ですが署名と寄付に協力。
c001.jpg

ハザーで手作り雑貨や、サクラ&ソラのお土産も購入しました。
バザーの収益金は寄付になるそうです(^^)



お昼はファームノラの店内で石釜で焼いたピザとシフォンケーキを食べました。
sa10091204.jpg

お店のヤギさん。
sa10091203.jpg



この日は外でのイベントだし、かなり暑くて汗をかいちゃうだろうな~と思って
汗拭きシートとか持って行ってたのですが
(友達も同じ考えでハンドタオルを多めに持ってきてたとか!)
さすが北部の山の中!!
すなり涼しくて汗なんて全然かかない!!
道路の温度計を見たら10度近く低い~!!!
涼しいハズだ~。



-----------------------------------------------------

ソラのお土産の手作りクッキー。
sa10091205.jpg

サクラにはハーネス。
sa10091206.jpg

そしてソラに似た粘土のマグネット!!(これも手作りだそうです)
sa10091207.jpg


* Category : 日記
* Comment : (2) |

* by mikan
素敵なお土産も買えて、チャリティにも参加できるなんて良いよね(*^^*)
北部はやっぱり涼しいんだねぇ~
ピザが美味しそ♪

* by ぷーちゃん
■mikanさんへ■
みんなが新しい家族にめぐり合えたらいいなって思います(^^)

さすがに北部は涼しかったよ~。
周りにはスキー場がたくさんあったから冬は極寒だろうね!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

