12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-10-03 (Sun)
先日、チャリティーイベントで買ったソラのおやつ

sa10100301.jpg

写真を撮ってアップしようと思ってたのに
なかなかアップ出来なかったのでアップします♪


袋を持って近寄っただけで期待大!!!
手に持ってるのは美味しいモノだよね?
は、早くちょうだい!!!

sa10100302.jpg


食べてるトコロを撮ろうと思ったのに
あまりにも早過ぎて撮れない~~~!!!!

写真なんていいから
sa10100304.jpg


おやつばっかり食べられて(笑)ろくな写真は撮れず(爆)
(動きが早すぎて全部ブレる!!!!)
これじゃ~おやつ泥棒です(^m^)


どうでもいいから、もう一個、おやつちょうだい
sa10100303.jpg


------------------------------------

そけにしてもやっぱり私のデジカメ、室内には弱いんだよね~~~。

写真を撮る時は外に出た方がいいかも(^^;;

* Category : 日記
* Comment : (2) |

* by mikan
おやつひとすじ!!
写真なんてどうでもいいって顔してる!!(*≧m≦*)

* by ぷーちゃん
■mikanさんへ■
写真を撮ってる間「待て」させられるからね(笑)
「ヨシ」って言ったら写真を撮る間もなくパク!!!です(^^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する

