12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-10-10 (Sun)
先日のチャリティーイベントで買ったサクラのお土産。
(ソラのお土産はコチラ


ハーネスとリードのセットです。
sa10101001.jpg

ちょっとサクラには小さいかな?ギリかな?とも思ったのですが
もし、小さかったらお友達ワンコに貰ってもらおう♪と思って買いました。

実は色違いの青のハーネス&リードのセットもあったのですが
それもこれと同じサイズ。
サクラでもギリかどうかなのにソラは絶対にムリだよね(^^;


ハーネスつけて散歩に行ってみました。

ジャジ~ャン!!
めっちゃ凛々しいわw(笑)
sa10101002.jpg


ピッタリだったかな?!
sa10101004.jpg


うぅぅ~~~~ん・・・
やっぱり微妙に小さいか~~~~~(^◇^;
sa10101003.jpg

歩いてるところを見たらちょっと難しそうだわ(^^;


やっぱりお友達ワンコに持っていこうかな。


その前に・・・
もしブログ見ているお友達で欲しい方いたら優先して差し上げますがどうでしょう?(笑)
(ちなみにポンポリースの4号です~)
※一回着用済み(お洗濯してお渡しします~)

* Category : 日記
* Comment : (5) |

* by mikan
よく似合ってるけど、やっぱりちょっと小さめなのかな~
喜んでもらってくれると思います(*^^*)

* by HaHa
ぷーちゃんさん、お久しぶりです♪
キャー!サクラちゃん元気だ!
かわいいハーネスとリードでご機嫌ですねぇ~
ラミィもアトムも元気でございます♪
さてさて、ソラちゃんを見てきます♪

* by HaHa
再度、失礼いたしますv-11
ソラちゃんも元気そう!
ぷーちゃんさんも美味しい物、いっぱい食べて元気そうやねぇ
またまた、お邪魔します。

* by ぷーちゃん
■mikanさんへ■
なんかちょっと小さめなの!!!
やっぱり小型犬用だった~~~(^^;

* by ぷーちゃん
■HaHaさんへ■
HaHaさんお久しぶりです~~~!!!
遊びに来てくれてありがとです♪
(なのに返信遅くてごめんなさい~~~!)

サクラ&ソラ元気です!!!
ラミィちゃん&アトム君も元気みたいで安心しました~♪♪

私は美味しいモノを食べ過ぎて、以前会った時より
体型がかなり変わってしまいました(^^;;
ヤバイ、ヤバイ・・・・

また遊びに来て下さいね~~~!!!
頑張って更新するので~~~~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

