12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-09-25 (Sat)

今日は久々にお友達の和さんとお出かけです。
一緒に西条へ行ってまずは古本屋巡り(^m^)

古本屋を堪能した後で昼食へ。
さて、何食べようか!?
和さんからの提案で「回転寿司はどう?!」と。

回転寿司!?
実はこの前からずっと行きたかったんだよね~~~!!!
なかなか一人で行くのもね~と思ってずっと行けなかったんだけど
(友達と回転寿司行かない~?っていうのもなかなかなしい)
「私も行きたかった!」と2つ返事でOK!!(笑)

さ~~~て、何食べよう!?
sa10092501_20101011101357.jpg

「一皿を2人で食べた方がたくさんの種類を食べれない?」
との和さんの提案に「それは言える!」
と色んな寿司を取っていって食べたんだけど
普段自分では取らない寿司とかも食べれてよかったかも!

そして最後の一皿。
2人がずっと気になっていたこんな寿司。
緑の軍艦!!!
sa10092502.jpg
ちなみにバジルの緑なんだけど、締めくくりがこれってね(笑)


お寿司を食べた後はホームセンターや雑貨屋さんや服を見て回り

「さて、そろそろお茶にする?」って事で
和さん提案「あそこのカフェに行かない?」
「そこのカフェもずっと行ってみたかったんだよ~~~~!!!!」

和さん、次々私のツボをついてくるな~~~~(笑)

て事でカフェでお茶タイム♪
美味しかったです♪♪
sa10092503.jpg


私、か~な~りの優柔不断なので(^^;
こうやってお店を決めてもらえるとかなり助かります。
しかもどんどん私のツボをついてくるし(笑)
さすが和さんだわ。


この日は和さんからの京土産ももらいました♪
sa10092504.jpg

ほうじ茶のお団子と、黒ゴマの生八橋です。
sa10092505.jpg sa10092506.jpg


京都の土産話もたくさん聞かせてもらいました~~~!!!

人から旅行の話を聞いたり、写真を見せてもらったりするの大好き~!!


和さん、ありがと。
また近々・・・(^m^)
* Category : 日記
* Comment : (2) |

* by mikan
いいねーヽ(=´▽`=)ノ
くるくる寿司もカフェもお土産もどれも美味しそう♪
確かに、くるくる寿司は一人じゃ厳しいよね(笑)

* by ぷーちゃん
■mikanさんへ■
久々にくるくる寿司に行けて楽しかった&美味しかった~♪
くるくる寿司はなんとなく一人じゃね(^^;


コメント







管理者にだけ表示を許可する

